2020Xmas party
今日は少し雨が降って夜は気持ち肌寒いですね⛱ もう炬燵は出しましたか?
パンケーキファクトリー パンケーキ
ガーリックシュリンプと マカダミアナッツミルクパンケーキ
快晴ですね
. 平日限定️
PancakeFactory本日も営業中️ 日曜日の午前中はこれで決まり️