クリスマスパンケーキ 始まりました
本日も営業中です…? .
お花見にtakeoutはいかがですか
テラス席ワンちゃん OK
10月 14, 2018 @ 21:25本日営業中…? . . . サンプラー ¥1
可愛い上に美味しい こちらも人
. 平日限定️
こんにちは パンケーキファクトリーです