. 写真が撮りたくなっちゃうお店
本日も営業中…? .
当店大人気のガーリックシュリンプ
本日も営業中…? . . . マカダミアナッツミルク ¥1,
今日は「いちごの日」 春限定のパンケーキが登場!
. あいにくの天気️でお花見はお預けですね
PF ????????????
本日も営業中 . . . ?Lunch Time? . SODA & SMOOTHIE . ?¥